<< プリンタブレット。 苫小牧よくばりマルシェ >>

納品してきました♪

c0232567_11505824.gif

今日は久々に札幌へーー*

rireさんへの納品と、あれこれお買いものもあったのですが、
昨日から妹が札幌に帰ってきていたのです。

朝、苫小牧を出発しても、夕方発のJRで妹たちが帰るまではほんの短い時間・・

息子と姪っ子と旦那を実家に残し、急いで二人で街へ~!
おいっ、旦那まで置いていくのか!と父。すまんー!なはっ( ̄∀ ̄*)

でもジジババとパパのおかげで、円山のrireさんへの納品もさせていただき、
チカホコに出店していたvaasaさんに行って資材購入&住所変更のお知らせをして、
ロフトで来年用のほぼ日手帳、六花亭のシュトーレン、息子用のお菓子が入ったアドベントカレンダー、
そして20%オフのドラッグストアのチケット、大丸の年内期限のポイントを消費してきました(笑)

そんな中、目的のひとつだった富沢商店

北海道初出店の、いろんな食材が揃うお店です。
マヌカハニー、来月の誕生日ケーキとクリスマスケーキの材料などを購入しました。
Xmasケーキの飾り・・・たぶん妹と今日イチの盛り上がりだったんじゃないかと・・目移りしまくりでした(笑)

抗菌効果の高いマヌカハニーも、喉が弱いうちの家族には必需品なのです。
ニュージーランドではどの家庭にもあり、医療でも活躍しているというすごいハチミツです。
なかなか近くで見つけられなかったので、一安心。

さて、今日のrireさんへの納品。
まだオープン前の作業をしているところへお邪魔してきました。

場所はこちらのサイトを参考にさせていただきました・・♪ →

森彦さんの、すぐ近くでしたよー!
場所もいいし、まだ未完成ながら建物もよさそうです。
実際に行ってみて、すごくオープンが待ち遠しくなりました。

そして納品してきたものたち・・
まずはクーナのような木製ピンチ。
新たにネイビーの色合いのものも追加してます。

c0232567_2351398.jpg


新作のポシェット。
羊毛をフェルト化した本体に、手紡ぎ作家さんの糸などを使ってポケット部分を編みました。
縫い付けたくまちゃんにかぶせた三角帽子に、刺繍もしてみましたよー
c0232567_2321163.jpg


そしてぐるぐる鍋つかみと、ルームシューズ。
ルームシューズについての詳細はこちらを→
鍋つかみについてはこちらをご覧くださいねん→

c0232567_2327471.jpg


rireさんのオープンについては、はっきり決まり次第こちらで告知させていただきますね。

もうしばし、お待ちをーーー*


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-11-24 23:28 | handmade
<< プリンタブレット。 苫小牧よくばりマルシェ >>