人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園の誕生日会。 いざ札幌へ! >>

偶然の産物。

偶然の産物。_c0232567_11505824.gif

今朝、かなりの暴風雨だった苫小牧。

こちらにきてすでに傘が2本折れてしまったのですが、
今年が異常気象なのか、苫小牧の風が強いのか。。。

札幌も天気が悪かったそうで、一日ズレていたら大変だったかもしれませんね。
お天道様に感謝しなくちゃ。。。


お友達にプレゼントする予定の、小さなフェルトブーツ。

先日のイベントに出したものと同じサイズでつくるつもりが、
型紙も新たに作ったら、あれれ・・かなり小さくなっちゃいました。

でもこれが、とっても可愛いのです。
このサイズでストラップにして携帯とかに付けたら、きっとかわいいなぁ。。
プレゼントを送り終えたら、ストラップの試作品をつくってみよう。

偶然の産物。_c0232567_171218.jpg


イベントも納品もひとまず落ち着いたので、
作っている途中でイメージが違ってきてお蔵入りした作品や、
未完成のものなどを引っ張り出してみました。

小物類は別にゆっくりでもいいのですが、
この子たちは、見ていてなんだか可哀想なので仕上げてあげたいです^^;
偶然の産物。_c0232567_1782394.jpg


今日のお弁当は、
つくりおきの煮豚と、そのタレを使ったチャーハンでした。
偶然の産物。_c0232567_16404821.jpg

Cpicon ハムの花は斜め切り~華やかな弁当隙間埋め by BAL

天気が悪くて、写真がぶれぶれだ~~


偶然の産物。_c0232567_11505824.gif

偶然の産物。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-12-04 17:15 | handmade
<< 幼稚園の誕生日会。 いざ札幌へ! >>