人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Xmasの古いカード。 4歳誕生日♪ >>

当選者の発表でーーす!

当選者の発表でーーす!_c0232567_11505824.gif

パンパカパーーーン!

さ~~て皆様おまちかねのXmas企画♪
大抽選会でーーす!(←おおげさ?笑)

当選は2名さま、こちらの賞品になります!

当選者の発表でーーす!_c0232567_2154288.jpg


北海道からは札幌を始め遠方からのご参加、
そして道外からも、岩手、長崎、東京、千葉、埼玉、山梨、滋賀、、、
全国各地からお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

当選者の発表でーーす!_c0232567_21401677.jpg


ではでは、いきまっせー♪

クジを作りながら息子に説明したところ、やる気マンマンでした。
張り切ってマゼマゼマゼ・・
当選者の発表でーーす!_c0232567_21575340.jpg


迷いなく、パッ、パツと決めていましたよ!
当選者の発表でーーす!_c0232567_2233517.jpg


はい、二名さま決まりました。
当選者の発表でーーす!_c0232567_2262012.jpg


誰だろう・・?私もドキドキです。。。
当選者の発表でーーす!_c0232567_224524.jpg


おっ・・?
当選者の発表でーーす!_c0232567_2272696.jpg


そして二人目・・・
当選者の発表でーーす!_c0232567_2283839.jpg


おおっ?
当選者の発表でーーす!_c0232567_22941.jpg


じゃじゃーーん、こちらのお二人です!!
山梨県のyowさん、北海道札幌市megumikoさん。

おめでとうございまーーーす!!
当選者の発表でーーす!_c0232567_22101594.jpg


当選されたお二人には明日メールを差し上げたいと思いますが、
先にこちらのブログを確認しましたら、
非コメで送付先をお知らせくださいね!
早ければ明日にでも、郵送させていただたいと思います。


当選されたお二人には先ほどメールさせていただきました。
ご連絡、おまちしております!



今回の企画、
思い付きのクリスマスプレゼント企画でしたが、
なんだか私の方が、たくさんのプレゼントをいただいたように思います。

いろんな方がみてくださっているんだなぁと改めて実感することができ、
そして数々の暖かいメッセージ、何度も読ませていただきました。


昨年から本格的に作家活動を始めましたが、
子供がまだ小さいこともあって思うように作れなかったり、うまく両立できなかったり。

勢いで始めた昨年とは違い、今年は時々立ち止まり悩むこともありました。

続けてこれたのは、作ることで出会えた人とのつながりや、
私の作ったものを気に入ってくださる方がいたから、なんです。

まだまだ未熟ではありますが、もっと技術を磨いてモノ作りを楽しんでいけたら、
そして少しでも、私の作品をみて楽しいのおすそ分けをできたら、、
そんな幸せなことないなぁと思います。

来年もどうぞ、よろしくおねがいします!

あ、、まだ今年更新しますよね、盛り上がっちゃいました(笑)


また気まぐれで、いつか何か企画したいと思います。

たくさんのご応募、メッセージ本当にありがとうございました!



当選者の発表でーーす!_c0232567_11505824.gif

当選者の発表でーーす!_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2012-12-13 22:42 | happy
<< Xmasの古いカード。 4歳誕生日♪ >>