<< お蔵入りしていた写真。 蛇クンに帽子を。 >>

へび完成。

年賀状用の干支が完成しました。
お昼に息子が帰ってきたら、一緒に撮影です。

c0232567_957463.jpg


若干今年の辰とかぶっている気も、しなくはない(-.-;)

だいたいが、辰とかへびっていうのがねー、、、
リスとかクマさんとか可愛いのがいいんだブー(`ε´)


へびの首もとを飾っているのは、冬の花「椿」です。

椿は北海道では見かけない花なので、
東京で見たときには感動しましたよね。

北海道では白一色になるこの季節、
色とりどりに咲く花々を不思議な感覚で見ていました。
中でもこの椿が、とても印象深いです。

札幌も今年は雪が多いそうですが、
雪が少ないという苫小牧も、昨日はたくさん積もりました。

c0232567_1041955.jpg


滑り台を作ってあげようと思ったのに、
雪かきだけでギブアップ。。

こ、腰がぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ

今日は午前保育なので午後から遊ぶ時間がたっぷりあるし、
今日こそ滑り台作り、がんばります!

若返りの薬が欲しいぜーー
[PR]
by orangetree163 | 2012-12-19 10:47 | handmade
<< お蔵入りしていた写真。 蛇クンに帽子を。 >>