<< 息子と冬休みを楽しむ。 蜜蝋キャンドル作り。 >>

今年生まれたねずみ達。

c0232567_11505824.gif

今年作った作品を振り返りながら載せようと思ったら、
あまりの数にちょっと無理だな・・と。(笑)

余裕があれば、やってみようと思います。・・むりか?


写真を見ながら、改めてたくさん作ったよなぁと。。
続けるには自分の力だけではムリだったと思います。

作品を気に入ってお手に取ってくださる方がいたこと。
自分が頭の中で思い描いたモノを形にして、
それが受け入れられるというのは、本当に嬉しいことです。


いつも、いろんなアイデアが頭に浮かんでくると、
忘れてしまわないようにと、手帳に書き留めています。
新しい手帳にも、すでにイラストやイメージが書かれました。

作っているうちに全然違うものに変化させることもあるのですが、それもまた楽しい。

そんな中でも、今年つくったねずみの人形達は、
頭に浮かんだそのままで、形になったような気がします。

イメージがはっきりと頭に浮かんでいたので、出してー!と、
頭の中で騒いでいるようで、早く作りたくて仕方なかったのを覚えています。

c0232567_059996.jpg


c0232567_11028.jpg


c0232567_12475.jpg


上を向いて歩こう、がテーマのねず達。
それぞれのお家で、みる人にどうか元気を与えてくれていますようにと、、、願っています。




c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2012-12-27 11:59 | handmade
<< 息子と冬休みを楽しむ。 蜜蝋キャンドル作り。 >>