人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省中*2 如月~kisaragi~ >>

帰省中*1

木製ピンチ、今度の子達はこんな感じです。
帰省中*1_c0232567_13563341.jpg

御披露目は来週に*

昨日札幌に向かう途中の一枚。
「社台ファーム」という有名な競走馬の生産牧場らしい。
競走馬って本当に美しくて、見とれてしまいました。
帰省中*1_c0232567_1414340.jpg

ずーっとこちらを見ていたけど、何を思っていたのかな…( ´艸`)

息子の心臓の検査も昨日無事に済みました。
次回は一年後…
あと四年は検査が必要らしい。

エコーに映った、元気よく動いている小さな心臓にパワーを貰い、
同時に息子の命の尊さを改めて感じる時間でした。

家族が健康であることに、感謝。。


今日はジィジと雪あそびの息子です。
帰省中*1_c0232567_14252336.jpg

ジィジ作の大きな滑り台。
苫小牧は雪が少ないので、とっても楽しそうです( ̄∇ ̄)
by orangetree163 | 2013-01-08 13:55 | days
<< 帰省中*2 如月~kisaragi~ >>