人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 如月イベント作品*その3 ねず新作*12号と13号。 >>

ねず14号。

ねず14号。_c0232567_11505824.gif

毎晩、息子が寝るのが8時くらい。

絵本読んで、電気を消してから少しお話して、
それからおやすみーと、なります。

そして次の瞬間、はっと気が付いたらもう3時間後・・・
もしかして私、おやすみと言った瞬間、眠りにおちてる?!

今日もそんな、やっちまったーな日になってしまいました。

今日は全然眠くなかったはずなのに、
しかも「絶対寝ないぞ、寝ないぞ」と呪文のように唱えていたのに、
寝つきが良すぎる自分に、、、喝!です;;

あー3時間もったいない。
その分、これからがんばります。。。


昨日一緒に載せられなかった、ねず14号です。
やまびこさーーーん、って叫びそう^^

ねず14号。_c0232567_23321371.jpg


フェルトの赤い帽子に、緑のベスト。
右手には、ユーカリの木の杖を持っています。

ねず14号。_c0232567_23345831.jpg


一風変わったねず14号、色合いがとってもイイ感じに仕上がりました。
ぜひイベント会場で手に取ってみてくださいね~*

よいご縁がありますように。


まだまだ制作中!

ねず14号。_c0232567_2340498.jpg


次回の更新もお楽しみに~♪

ねず14号。_c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

古物とアロマ、手作りの6日間。
かくれ家とナチュラルケアがコラボで企画
寒い冬をかわいい雑貨で愉しむ6日間限りの雑貨イベント
handmadeの人気作家さんも多数参加。
毎日愉しめる企画も盛りだくさん、クーポン持参でご来場ください ※下記参照
また、毎日先着10名様 限定プレゼントもご用意

※上のフライヤーの裏がクーポンになっています!
10%オフや子供まつりのおやつクーポンなどが付いてます♪
如月のフライヤーをみつけて、ぜひ持参してくださいね!

詳しくはイベントブログをご覧ください。
楽しい企画も随時更新いたします
http://ncibento.exblog.jp/

どうぞよろしくおねがいします。

ねず14号。_c0232567_11505824.gif

ねず14号。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-01-21 23:41 | handmade
<< 如月イベント作品*その3 ねず新作*12号と13号。 >>