人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 如月イベント作品*その4 ねず14号。 >>

如月イベント作品*その3

如月イベント作品*その3_c0232567_11505824.gif

今朝、お腹がいたい・・と起きてきた息子。

お腹の調子が悪くて、今日は幼稚園お休みさせました。
ウィルス性の胃腸炎が園で流行りだしたらしいのですが、
今日はずっと食欲も元気もあり、お腹の調子だけがイマイチ。。

でも夕方になるにつれ少し微熱も出てきて、
おもちゃの武器を握りしめたまま、ソファで寝てしまいました。

ただの寝冷えカナーと思っていたけど、やっぱり胃腸炎かなぁ。

また夜中に高熱出して救急病院~
・・なんてことになりませんように^^;


イベント作品の紹介です。
昨日画像でチラリと登場した、こちら。

枝で一休みしている鳥さんをブローチにしました。
ムラ染めした羊毛を使用しているので、グラデーションが綺麗です。

如月イベント作品*その3_c0232567_1650107.jpg


かばんに付けてみたら、存在感があってとっても可愛いかったです。

羽の部分がとても綺麗にできたので、
目立たせるためにお顔の刺繍はナシにしてみました。

鳥かごのスタンプも以前私が彫ったものなのですが、
分厚いクラフト紙に押して、ロウ引きしてみました。

このままぶらーんと飾っても、かわいいかも?
如月イベント作品*その3_c0232567_1651462.jpg


今回のねず達も並べてみました。
もう見ることはできないけど、1号からずらーっと並べてみたーいw
如月イベント作品*その3_c0232567_16555092.jpg



次回はバッグ・・・紹介できるかな?
息子次第ですが、、、がんばりまーーす。


如月イベント作品*その3_c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

古物とアロマ、手作りの6日間。
かくれ家とナチュラルケアがコラボで企画
寒い冬をかわいい雑貨で愉しむ6日間限りの雑貨イベント
handmadeの人気作家さんも多数参加。
毎日愉しめる企画も盛りだくさん、クーポン持参でご来場ください ※下記参照
また、毎日先着10名様 限定プレゼントもご用意

※上のフライヤーの裏がクーポンになっています!
10%オフや子供まつりのおやつクーポンなどが付いてます♪
如月のフライヤーをみつけて、ぜひ持参してくださいね!

詳しくはイベントブログをご覧ください。
楽しい企画も随時更新いたします
http://ncibento.exblog.jp/

どうぞよろしくおねがいします。

如月イベント作品*その3_c0232567_11505824.gif

如月イベント作品*その3_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-01-22 17:04 | handmade
<< 如月イベント作品*その4 ねず14号。 >>