<< 踊りだしたくなるポシェット。 ちいさなスプーンのブローチ* >>

「如月」はじまります!

c0232567_11505824.gif

いよいよ本日から、始まります!
c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)
(初日のみ9時20分~整理券配布)



orange*treeからは、こちらを納品させていただいています。

当たりくじ付きの蜜蝋キャンドル。
後日お楽しみBOXを送らせていただきます♪→

c0232567_15411431.jpg


木製ピンチシリーズのりんごちゃん。
c0232567_19214997.jpg


羊毛フェルトのバッグ。
c0232567_21283494.jpg


鳥さんのブローチ。
c0232567_1651462.jpg


ねずシリーズ。
c0232567_16555092.jpg


追加納品させていただくものは、また後日紹介しますね。
ただいま頑張って制作中です。。


今日は早くから整理券が配られるそうで、どうぞ皆さん暖かくしてお出かけくださいね。

スタッフの皆様も、本当にご苦労様です。
6日間、どうぞよろしくお願いします。


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2013-01-31 07:26 | handmade
<< 踊りだしたくなるポシェット。 ちいさなスプーンのブローチ* >>