人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いも床。 追加納品の作品。 >>

つむぐ商店さんのワークショップ。

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_11505824.gif

我が家の節分のお話。。

昨年は鬼がリアルすぎて、ちょっと可哀想な息子だったので
今年はお友達の意見も参考に、パパにお面だけ付けて登場してもらいました。

「ボクが守ってあげるから、ママはかくれてて!」なんて張り切る息子。

鬼が登場しても泣くことなく、真っ赤な顔をしながらも、
一所懸命「おにはーそとーー!」と豆を投げてガンバッていた、、その時。

間近に迫った鬼、一番に盛り上がっていた大事な場面でなんと、
耳にかけていた輪ゴムが切れてビヨヨーーン

鬼の顔がまさかのパパに早変わり ∑( ̄ロ ̄||)

真っ赤な顔のまま、硬直した表情でくるりと私の方を振り返った息子でした。笑


・・・

土曜日はついに念願の「如月」へ~*

この日はつむぐ商店さんのワークショップがあるということで、
お友達のkoamiちゃんと一緒に参加させてもらいましたっ*

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_16221758.jpg


白樺の皮を使った、白樺細工。
ずっとやってみたかったので嬉しいーー*

自分で作れば、可愛さもひとしおです。むふ。

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_16521293.jpg


教えてくださったつむぐ商店さん、
素敵な企画をしてくださったかくれ家さんに本当に感謝です。

楽しい時間をありがとうございました!

ランチはビルの近くにある、美味しいと噂のTSUBAKI HALLさんへ。
本当に美味しかった!夜も行きたい~^m^

久しぶりに会えたkoamiちゃんと、美味しいものを食べながら
ワークショップまでの2時間ずっと、笑って笑って、お腹抱えて笑って、
とっても楽しい時間でした。わはは。

夜、思い出し笑いしちゃった。(無視されて押入れから・・の話ね。ぷ^m^)
koamiちゃん、お休みの貴重な時間ほんとうにありがとうね~*


毎日楽しい企画をされているイベントなのですが、
この日はこどもくじがあり、お迎えに来てくれた息子もお菓子があたって喜んでました~

そして私も大人くじ、可愛いリバティのガーランドが当たりました♪
こちらは子供部屋に飾らせてもらいました*

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_171243100.jpg


そして買ってきたこちら・・・

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_17161869.jpg


kikikokoさんのブローチと、ナチュラルケアさんのスプレー(すごくいい香り!)
かくれ家さんの生地、トロイカさんのお菓子などをお持ち帰り。。

今日も明日も、素敵な企画されています。
明日は最終日、an先生のおいしいパンが並ぶそうですよ~


食べたい・・あうぅ。。


つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_793834.jpg


如月~kisaragi~
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
アートスペース201 5階

1月31日(木)~2月5日(火)
11時~16時(初日のみ19時)

古物とアロマ、手作りの6日間。
かくれ家とナチュラルケアがコラボで企画
寒い冬をかわいい雑貨で愉しむ6日間限りの雑貨イベント
handmadeの人気作家さんも多数参加。
毎日愉しめる企画も盛りだくさん、クーポン持参でご来場ください ※下記参照
また、毎日先着10名様 限定プレゼントもご用意

※上のフライヤーの裏がクーポンになっています!
10%オフや子供まつりのおやつクーポンなどが付いてます♪
如月のフライヤーをみつけて、ぜひ持参してくださいね!

詳しくはイベントブログをご覧ください。
楽しい企画も随時更新いたします
http://ncibento.exblog.jp/

どうぞよろしくおねがいします。

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_11505824.gif

つむぐ商店さんのワークショップ。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-02-04 17:20 | shopping
<< いも床。 追加納品の作品。 >>