人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のできごと。 お弁当とお稲荷さん。 >>

バレンタイン。

バレンタイン。_c0232567_11505824.gif

外はまだまだ寒いのですが、
家のグリーン達は、新芽がにょきにょきと出てきました。

春が少しずつ、近づいてきているんですね。
まだ寒いけど、ね。


昨日のバレンタイン。

すごく大きくて美味しそうな国産の牛すじをみつけたので、ビーフシチューにしました。
トムとジェリーに出てくる肉みたいなのー^m^

がっつり、たっぷりな肉を、しっかり煮込んでトロトロに~
バレンタイン。_c0232567_126414.jpg


赤ワインで煮たので、大人味です。
息子には、黒糖とケチャップを足して生クリーム大目にしました。

バレンタイン。_c0232567_1211195.jpg

バレンタインの食卓らしく、ハートを散らして・・・*
カルディで見つけたハートのマシュマロ、いい仕事してくれました。


去年のバレンタインにあげた、トーマスが入った卵型のチョコ。

それをしっかり覚えていて、バレンタインといえばそれだったのか、
息子からは「トーマスがはいった卵のやつ!」とリクエストがきました。

今ハマっている、レゴも一緒にプレゼント。
バレンタイン。_c0232567_12382815.jpg


パパのチョコは、毎年同じデメルのオレンジピールです。
洋服2枚、一緒にプレゼントしました。
バレンタイン。_c0232567_12484518.jpg

「バレンタインチョコはもうこれになったのか・・っていうかコレ、おまえが8割食っちゃうやつじゃん!」

って言われました。(笑)
8割は言い過ぎだろう。でも半分は食べてるかも・・
このチョコ、私が大好きなんですよね。

まだありつけてませんが・・開封されていないので、、
明日は食べられるかな?
早く開けてくれ~

一年ぶりのオレンジピールだ~♪うひひ^m^



バレンタイン。_c0232567_11505824.gif


バレンタイン。_c0232567_2195176.jpg





by orangetree163 | 2013-02-15 12:55 | days
<< 今日のできごと。 お弁当とお稲荷さん。 >>