<< 新芽のコースターとお弁当 バレンタイン。 >>

今日のできごと。

c0232567_11505824.gif

息子が昨日、朝から熱を出しまして。

2回吐いたので胃腸炎を心配し、
夜中に高熱が出たらインフルエンザを心配し。

でも朝方には、ケロリ。です。

休みに熱を出して月曜日にはケロリ、いっつもこのパターンです^^;

元気な様子でしたが、心配なので幼稚園はお休みさせました。

でもお昼前にはもうすでに、ものすごく後悔してましたよねー、
もう・・うるさいのなんのって。元気なのなんのって。

朝から怒鳴り散らして、
病み上がりなのを忘れ、ヒートアップしてしまいました。。

本人もなんだか可哀想だし、熱が下がったら行かせた方がいいんでしょうかねぇ。
かといって、うつるようなものだったら周りに申し訳ないしねぇ。。

難しいところです。
みなさん、そのあたりはどうしてるんでしょうか。

・・・・・

予定がズレズレなんですが、近日中にminneに作品を載せるつもりでいます。
もうすこし、お待ちくださいねーー

昨日お出かけできなかったのもあって、
常備菜や下ごしらえを済ませたので、今週の料理は楽チンです。
できた余裕を作品作りに使えるかなー*


今日は常備菜を使った、パパ弁です。
c0232567_16572392.jpg


・鶏チャーシューCpicon 鶏チャーシュー
・自家製福神漬け→Cpicon 簡単・安心・福神漬け
・煮卵
・いも床で白菜漬け
・かぼちゃの塩麹煮
・ミニトマトちゃんず


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg





[PR]
by orangetree163 | 2013-02-18 17:10 | cooking
<< 新芽のコースターとお弁当 バレンタイン。 >>