<< 今週の常備菜。 新作*女子の必需品。 >>

ちいさな鏡とお弁当。

c0232567_11505824.gif

新作のちいさな鏡、2点minneに載せました♪
よろしくおねがいします。

orange*tree GALLERY
c0232567_14572283.jpg


・・・・・

今朝は二日酔いで、朝ごはんいらない~・・とパパさん。

作っていたお弁当を見せながら、
「二日酔いならココ、ごはんの上は牛肉じゃなくて梅がいいかなぁ?」というと、

「なんだよー!見ちゃったじゃん・・・開けるの楽しみにしているのに」って怒られました。

なんだか子供みたいでしたが、、、
そんなに楽しみにしてくれてるんだと(笑)、ちょっと嬉しくなりました。

c0232567_15553100.jpg


*黒米ごはん&梅干し
*かぼちゃサラダ Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ
*きんちゃく Cpicon ベーコン・キャベツの巾着✿チーズ入り by ぽろん526
*イカ天
*黒豆
*ミニトマト


昨日載せられなかったお弁当も。

c0232567_15101729.jpg


*おからハンバーグ Cpicon 簡単おからハンバーグ by 大吉ちゃん
*(きのこソースはこっち) Cpicon 極上!和風ハンバーグ☆きのこソース by まつ純
*大学芋 Cpicon 魔法の大学芋 by おから星人
*椎茸の甘煮
*鮭フレーク入り卵焼き
*ミニトマト

そして昨日の息子弁。

最近は少な目の量と食べやすいものを入れているためか、
一番に食べ終わったと毎回自慢する息子。

あの・・別に一番じゃなくてもいいんですけど^^;

そんなに早いんならもっと食ってくれ~と思う母ですが、
これで増やすとまた「ボク食べれない~」になるんでしょうねぇ。。

食べる自信をつけているってことで、少なくして正解だったのかも。
幼稚園にも、毎日元気に通っています^^*

c0232567_1521474.jpg


大好きなキウイに喜ぶ息子でした。


ではではみなさま、よい週末を~*


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY




[PR]
by orangetree163 | 2013-03-08 15:23 | handmade
<< 今週の常備菜。 新作*女子の必需品。 >>