<< 新作*ちいさな木靴 ペンキ塗りとお弁当。 >>

明日からのイベント。

c0232567_11505824.gif

今朝、涙声で「怖い夢みた~」とパパに抱きつく息子。
よしよし、とパパ。

なんだかかわいいなぁ・・と、横から
「どんな夢みたのー」と聞いてみると、クルリと私の方を振り返り、

「ママが怒ってボクのおもちゃを壊した」と睨まれました。笑

し・・・知らんがな!

ずっと睨みつけているので、なんだか腑に落ちないわーと思いつつも
「そっか、ごめんね」と謝っておきました^^;

・・・・・

板壁・・もどき(笑)に棚をひとつ、つけました。

c0232567_12142462.jpg


まだいろいろ付ける予定ですが、材料が足りなくていったん休止です。
とりあえずは満足満足。むふふ

ちょっと変わるだけで、気持ちがあがります。^^*

今日のパパ弁です。
パパ弁、今週はこれで最後です。よっしゃーー

c0232567_12175341.jpg

*黒米
*鶏チャーシューCpicon ★旨ッ!!鶏むね肉DE鶏チャーシュー
*さつまいものレモン煮
*野菜の揚げびたし
*酢れんこん
*ミニトマト

そして息子弁。

c0232567_12183854.jpg

*チャーシュー入りたまごチャーハン
*うずら卵くんとチーズくん
*はんぺんくん
*きゅうり漬け
*さつまいもレモン煮
*ミニトマト


さて、明日からはじまる楽しそうなイベント。

c0232567_12273824.jpg

札幌大丸店 10周年記念
hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ

3月13日~18日
札幌大丸7階 催事場

今週は卒園式があり息子はお休みなんですが、その日は母の誕生日。
なんともタイミングのよい(?)ことに、パパが出張で不在なのです。

そんな訳で久々に札幌へ行っちゃいます。イベント行けちゃいます^^

同じ階で、もうひとつ行われる「円山スタイルプラス」。
円山をはじめ札幌市内の雑貨店が9店舗集まります
こちらに委託先のrireさんが出店されるそうです!

「円山スタイル プラス」
3月13日~19日 
7階 暮らしの彩りイベントスペース

実店舗がお休みしている北欧雑貨のvaasaさんも出店されるみたいですが
最近の作品にはvaasaさんで購入した資材をつかう事が多いので、
そういう小物や資材があったら嬉しいなぁ。。

盛りだくさんの楽しそうなイベント、
いまからとっても、待ち遠しいです*





c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY




[PR]
by orangetree163 | 2013-03-12 13:06 | cooking
<< 新作*ちいさな木靴 ペンキ塗りとお弁当。 >>