<< yukimichiさん。 修了式。 >>

持ち寄りランチとお弁当。

c0232567_11505824.gif

今日は初めて、幼稚園のお友達の家に遊びにいってきました♪
すっごい大きな、しかもオシャレなお家に刺激をうけて帰ってきました^^

持ち寄りランチで、私はサラダ担当。
時間ギリギリだったのでかわいくラッピングまではできませんでしたが、
かごに入れて2品持っていきました♪

c0232567_22192484.jpg


蓮根とゴボウを素揚げしたものと鶏ハムとチーズを、
水菜にマゼマゼしています。

タレはポン酢、ごま油、生姜のすりおろしを混ぜただけ。
雑誌の付録についていたレシピですが、
なかなか美味しいドレッシングで好評でした。^^*

かぼちゃのサラダは前にも紹介したこちら→ Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ
前日に作っておけるので、とても重宝しています。

クラスの男の子のママさん、5人。
とうぜん、男の子が5人・・・もーのすごい、盛り上がってました^^

そして、私も。。
ここ苫小牧でもいい人たちに巡り会えて、本当に良かったです。
今日は本当に、親子共々、楽しい一日を過ごしてきました。

これからいろいろと、楽しくなってきそうです^^

・・・・・

今日のパパ弁です。
そんなこんなで、鶏ハムやかぼちゃサラダが入っています。笑

c0232567_22464431.jpg


昨日は義父の70歳の誕生日だったのですが、電話だけにしました。

でも実は義父にないしょで(義母には打ち合わせ済み)、明日帰省します。
息子が宅配屋さんに化けて、お酒をお届けする予定です^m^

玄関で義父が驚き喜ぶ顔が、目に浮かびます~~ぐふふ*


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-03-21 22:52 | cooking
<< yukimichiさん。 修了式。 >>