<< 革ケース*iPhone5用 持ち寄りランチとお弁当。 >>

yukimichiさん。

c0232567_11505824.gif

行ってきました、旦那の実家帯広へ~。

プレゼントのお酒と、息子が書いたお手紙を持って、
義父の70歳のお誕生日をお祝いしてきました^^

c0232567_1656422.jpg


いつも帰るときはお盆だったり、年末年始だったりなので、
なんでもないこの週末に会えると思わなかった、と喜んでくれました。
でも一週間後にウチへ遊びに来てくれることになっていたんですけどね。^^;

いつも明るく、声が大きくて、お酒が大好きな義父です。
「とんび」のヤスさんにそっくりなの!リアルやっさんです。ぷぷ

私もお酒大好きなので、いつも二人で酒盛りとなるのですが、
だんだんと義父の飲む量が少なくなってきていて、正直少し寂しいです。。

・・・・・

昨日は、幕別にあるyukimichiさんへ、義母と二人で行ってきました♪

義実家から近いことは以前から知っていたのですが、
ちょうどお店がお休みのときしか行けなかったりで、今回が初めて。

噂通りの、とっても素敵なお店で大興奮でした~

c0232567_16593992.jpg


お店の方がまた、とっても可愛らしくて素敵な方で*
いろいろお話もさせてもらえて、6月のイベントの話や、
私がつけていたkikikokoさんのブローチの話とか、木工作家さんの話とか、、、
とっても楽しいひと時でした~^^

隣にいた義母にはチンプンカンプンな内容だったと思いますが、
帰りの車の中で「orangeちゃんと気の合う人がいて良かったねー!」って。笑
もしかして私、風変りな人だと思われてる??ww

そして義母に、木のお皿や陶器などを買ってもらってしまいました。。
私の方が誕生日みたいになっちゃって、あらららら^^;

でも義母と一緒にお買いものって、なかなかアレですね、
あんまりお金使ってるとこを見られるというのも・・・ね。

このライト↓が欲しかったのですが、予約が何人かいらっしゃるみたいで。。
予約したかったけど、義母の前でできなかった、小心者のワタシ・・ww

c0232567_17163937.jpg


また次回行ったときにまだ欲しかったら・・予約しちゃおう。むふ^m^


yukimichi
OPEN  水・木・金・土  11:00~17:00
〒089-0543 北海道中川郡幕別町札内中央町466番地
tel  090-8372-3056
fax   0155-56-8165
mail yukimichi@ymail.plala.or.jp



c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY トップページでも紹介してくださってます♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-03-24 17:41 | shopping
<< 革ケース*iPhone5用 持ち寄りランチとお弁当。 >>