人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のパパ弁とこびと村 yukimichiさん。 >>

革ケース*iPhone5用

革ケース*iPhone5用_c0232567_11505824.gif

こにゃにゃちは。
春休みということで、なかなか更新できずスミマセン。

咳をしていた息子、今朝から微熱を出していて病院へ行ってきました。

今週は金曜日からずっと予定がびっしり入っているので、
なんとかココで、治して欲しいものです。。

・・・・・

先週、やっとスマホを買い換えました。

不具合だらけの前のスマホにため息をつきながらも、ようやく1年!
支払いも終わるので、今度は夫婦でiPhone5に乗り換えました。^^

ケースをいろいろ見ましたが気に入るものがなかったり、
気に入っても高かったりで、結局自分でつくっちゃいました。

革ケース*iPhone5用_c0232567_14353045.jpg


手持ちの一番ぶ厚い革を使ったので、丸くくり抜くのが大変・・

革ケース*iPhone5用_c0232567_14364488.jpg


試作でつくっていた木靴とも、相性よし、なかなか気に入っています^^


革ケース*iPhone5用_c0232567_11505824.gif

革ケース*iPhone5用_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪



by orangetree163 | 2013-03-26 14:46 | handmade
<< 今日のパパ弁とこびと村 yukimichiさん。 >>