<< 千歳方面のおでかけ。 革ケース*iPhone5用 >>

今日のパパ弁とこびと村

c0232567_11505824.gif

ムスコ、相変わらずの微熱が続いています。。。
いま寝てるんだけども、起きたら復活しているといいなぁー。

昨日から社宅に引っ越し業者さんが出たり入ったり、賑やかです。

お向かいもずっと空いていたのですが、どうやら人がはいる様子。
ドア穴から市原悦子のように覗いてみました。むふっ

春からも、良い出会いが待っていますように・・・*
あっ!へんな人がどうか来ませんように・・・笑

今日のパパ弁です。

c0232567_14503317.jpg


*肉ボール
*かぼちゃの煮物
*ほうれんそうのおひたし
Cpicon ハスカップの甘酢漬け♡ by ☆ゆまちん☆
*しじみの山椒煮
*はなまるの便利ひじき → 

便利ひじき、本当にべんり~!
昨日はなまるマーケットで放送されていました^^

・・・・・

作品を載せてもらっているminneで、初めてお買いものしてみましたっ♪

やっぱり買う側も経験したほうがいいかなーと思って、
いろいろ物色中に出会ったこの子達・・

c0232567_153077.jpg


こびと村の「ロク」と「ラヒラヒドッレ」が我が家にきてくれました。
このネーミングがまたサイコー。ぷぷ^m^

ずらーっと、並べたいな~*

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-03-27 15:16 | cooking
<< 千歳方面のおでかけ。 革ケース*iPhone5用 >>