<< 持ち寄りおかし、焼きタルト。 千歳方面のおでかけ。 >>

4月。

c0232567_11505824.gif

今日から新年度ですね~*

今日は久々に幼稚園へ行き、クラス発表をみてきました。

残念ながら担任の先生は変わってしまったのですが、
サブの先生が同じ先生なので、ひとまずほっ。。

やっとできたお友達ともまた一緒になれて、私もホッとしました・・・*

親子ともども、たくさん楽しい思い出ができるといいなー

・・・・・

今日クックパッドさんから連絡があり、
明日の「Yahoo! JAPAN パソコン版トップページ」で
私のレシピが紹介されるかも、、だそうです。

4月2日(火)10:00~12:00に見ることがありましたら、
下の方をススーっとみてみてくださいね。
もしかしたら、載っているかも、です^^


さて、今日のパパ弁です。

c0232567_2143074.jpg


Cpicon シンプルがおいしい✿さつまいもごはん
Cpicon お弁当に♪クルクル竹輪の照り焼き
Cpicon ハスカップの甘酢漬け♡
*塩鮭
*れんこんのきんぴら
*ひじき
*ミニトマト

鼻むずむず~で鼻水止まらず。。

風邪なのか花粉なのか・・・

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-04-01 21:24 | cooking
<< 持ち寄りおかし、焼きタルト。 千歳方面のおでかけ。 >>