<< 金、土。 木靴とお弁当。 >>

ちいさな木靴、完成。

c0232567_11505824.gif

できましたーー
今度は焼きをいれてみました。

c0232567_2142344.jpg


ちいさな鈴、手持ちのものを全て使ってしまって足りません・・あうぅ。
どこに売ってるのかなぁ~。

コレが欲しいけどない、とか、コレしかない、とか、
そういう点がちょっとコチラにきてから不便だなーと感じるところ、、、です;;


今日のお弁当。
コストコに売っていたタンドリーチキンスパイスを使ってみました。

チキンを焼くのにはけっこう自信があったのですが、
焦げちゃいました。笑

過信はイケマセンね。

c0232567_2211887.jpg


チキンに合わせて、今日はエスニックな味付けのものと、
ピクルスなどをいれました。

隣に置いてあったナシゴレンペースト、気になりつつもやめたのですが、
後から調べてみたらけっこう美味しいらしい。

今度コストコへ行ったら、買ってみよーーー*


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-04-04 22:19 | handmade
<< 金、土。 木靴とお弁当。 >>