人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当とお買いもの。 今日から年中さん。 >>

かくれ家さんへ。

かくれ家さんへ。_c0232567_11505824.gif

昨日オープンした、かくれ家さんへ行ってきましたよ~*

かくれ家さんがオープンすると、あぁ春がきたなぁ・・
と感じてしまうのは、きっと私だけではないハズ。むふふ

久々のかくれ家さん。
きっと同じく楽しみにしているお友達にも声かけて、
現地集合で待ち合わせしました。

かわいい柄の新聞紙でつくったエコバックに、
これまた使わない生地でつくった「エコ封筒」。
エコって書いてても全然エコではなかったりするのですが・・ww

これにムーミンビスケットをいれて、あとは資材などこちゃこちゃ詰めて、お土産に。

かくれ家さんへ。_c0232567_20443614.jpg


私があれこれしてるのをみて、息子も「ボクもお手紙書く!」とマネっこ。
絵を書いたりハサミで切ってみたりと、がんばっていました。

かくれ家さんへ。_c0232567_20502985.jpg


1時間ちょっと、でも他のお店でお茶するまでの時間もなくて、
かくれ家のお二人が奥の部屋でゆっくりしていっていいよ~、って、
ずうずうしく、そのお言葉に甘えちゃいました。

おかげで時間いっぱい、いろんな話ができました。^^*

本当に、素敵なお店・・・
店内も模様替えされていて、以前よりも明るくなった雰囲気でしたよ~。

あ、レジがなんと、ipadになっていました・・おぉぉ~!

かくれ家さんへ。_c0232567_20523067.jpg


koamiちゃんからもらったお土産、可愛くて開けられないでいるワタシ・・^m^
どうもありがとう!

書きたいことがもっとあったのですが、
慣れない高速で、いま眠くて頭がぼーっとしています・・笑
まだ9時だけど、今日はもう寝てしまおう。うむ。

かくれ家
http://kakureya.exblog.jp/
木・金・土 10:00~16:00 OPEN
北海道北広島市輪厚572番地


かくれ家さんへ。_c0232567_11505824.gif

かくれ家さんへ。_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




by orangetree163 | 2013-04-12 21:10 | shopping
<< お弁当とお買いもの。 今日から年中さん。 >>