人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビビンバとうさぴょん。 母の日。 >>

イベント作品紹介*その1

イベント作品紹介*その1_c0232567_11505824.gif

来月参加させていただくしましまと水玉の会の作品、
まずはひとつ、完成です。

カッティングボードの形をした、ティーマット。
なんだか寒い北海道ですが、春らしいカラフルな革を使用してみました。

イベント作品紹介*その1_c0232567_11561559.jpg



こちら無印良品で人気の木製トレイ、このサイズにぴったんこです。→

イベント作品紹介*その1_c0232567_11573199.jpg


我が家にはトレーが4枚あり、これでおうちカフェを楽しんでいますよー*

裏はしっかりしたデニム地を使用していますので、
もちろんトレーがなくても、このままで使えます。^^

前回のイベントはクジ付き、なんて企画をしてみたのですが、
今回はこの7枚のマットたちを割引価格で出そうカナと思っていまーす。^^

画像のお菓子・・・
北見の「熊のまくら」というお菓子です。うまーーい!

以前シエスタラボさんがブログに載せていらして、
食べてみたいーと言っていたら妹が送ってくれました。
ありがと~^^*



イベント作品紹介*その1_c0232567_1350467.jpg


イベントブログはこちらです → くhttp://ncibento.exblog.jp/
どうぞよろしくおねがいします。


イベント作品紹介*その1_c0232567_11505824.gif

イベント作品紹介*その1_c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




by orangetree163 | 2013-05-15 12:27 | handmade
<< ビビンバとうさぴょん。 母の日。 >>