<< 5.22 ビビンバとうさぴょん。 >>

増殖中。

c0232567_11505824.gif

チームうさぴょんぴょん。
igのフォロワーさんが命名してくれました。笑

c0232567_10244462.jpg


夜な夜な作っているのですが、細かくて思うように進みません~~
でもとっても可愛いので、早くお披露目したいなー^^*

となりは息子と一緒につくった苺シロップ♪
苺ミルクにしていただきました。

息子が観ている番組のなかでつくるのもりのキノコちゃんというコーナーがあるんですが、
その中で苺ジャムを作っていて、やってみたいと息子からリクエストされました。

こくまろ、こくまろ~~って呟きながら鍋をかき混ぜるムスコ。

・・カレーかよ。

つくるのもりのキノコちゃん、ものすごくかわいいんです。→
ツリーハウスの中のインテリアや小物も、どれもつい手を止めて見入ってしまうので
それが始まると「ままの好きなやつ始まるよっ!」って息子に言われます^^

c0232567_1050043.jpg


最近、週末はハウスメーカーさんへ、というスタイルになってきました。
ようやくいいなと思えるメーカーさんが見つかり、少しずつ行動していく感じになりそうです。

そのメーカーさんに教えてもらった花やさん、
千歳のイオンの中にテナントで入っているのですが、なかなかオシャレで良かったです。
今年もドウダンツツジ、買ってきて飾りました♪
苫小牧では見つけられなかったので、ヨカッター。

さて、今日も制作がんばりまっす!

今週もがんばりましょーーーー


・・・・・

しましまと水玉の会に参加させていただきます。

c0232567_1350467.jpg


詳細はこちら→しましまと水玉の会

c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-05-20 10:59 | handmade
<< 5.22 ビビンバとうさぴょん。 >>