<< イベント作品紹介*その3 5.22 >>

イベント作品紹介*その2

c0232567_11505824.gif

イベント作品その1はこちらデス。→ 

木製ピンチ、完成しました♪
今回、文字やお顔は電熱ペンで焼きつけてみましたよー。

イベントのお題であるボーダーのお洋服を着たうさぎ&くま、
「黒鼻のピー」と「黒鼻のプー」です。笑

ブルーとイエローの爽やかな革エプロンしてます。

春夏っぽいーーしょ?ぷぷぷ^m^

c0232567_13453666.jpg


これはなんですか?と聞かれる事が多い木製ピンチシリーズですが、
こんな感じにクロスピンとして使用してくださいねん。

c0232567_13544586.jpg


当初はこの↑うさぎだけを作るつもりだったのですが、
試作したものを園から帰ってきた息子にみせてみたところ、
目をつぶって首を横にフリフリ・・・えっ、なんでーー??

「まま・・うさぎの鼻は黒くないよ。間違えちゃったの?」って言われちゃいました(笑)

ってことで新たに誕生させたのが、くまさんです。
黒鼻のぴー(うさぎ)も、やっぱりかわいいので作っちゃいましたけどね^^


しましまと水玉の会。

素敵なshopやたくさんの作家が集まる7日間。
詳しくは、イベントブログをご覧くださいね→ 

c0232567_1350467.jpg


ナチュラルケア × かくれ家

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

北広島市輪厚572番地 かくれ家隣の納屋にて。



c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-05-27 14:04 | handmade
<< イベント作品紹介*その3 5.22 >>