<< イベント作品紹介*その4 イベント作品紹介*その2 >>

イベント作品紹介*その3

c0232567_11505824.gif

イベント作品その1はこちら→ 「カッティングボード風ティーマット」
イベント作品その2はこちら→ 「黒鼻のぴーと黒鼻のぷー」 


チームうさぴょんぴょん、完成しました♪

c0232567_13315462.jpg


イベントテーマのしましまと水玉。
水玉のようなまんまるほっぺに、しましまの風船を持たせてみました^^*

c0232567_13363384.jpg


首元を飾っているのは、トルコのオヤというお花のレースです。
こちらもとっても可愛いので、注目してみてくださいねん♪

c0232567_13325272.jpg


しっぽもふっさふさーー
後姿もとっても可愛いのです。むふふ^m^

c0232567_1336137.jpg



イベントが近づいてきましたねーー*
期間中、どこか一日お手伝いに行く予定です。
会場でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

・・・・・

しましまと水玉の会。

素敵なshopやたくさんの作家が集まる7日間。
詳しくは、イベントブログをご覧くださいね→ 

c0232567_1350467.jpg


ナチュラルケア × かくれ家

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

北広島市輪厚572番地 かくれ家隣の納屋にて。



c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-05-30 13:42 | handmade
<< イベント作品紹介*その4 イベント作品紹介*その2 >>