<< 最近のこと。 イベント作品紹介*その5 >>

水玉としましまの会初日。

c0232567_11505824.gif

水玉としましまの会、昨日無事に初日を終えました。

今回お手伝いの機会をいただいて、たくさんの方にお会いすることができました!

いつもブログを見てくださっているという方や、作品を手に取ってくださる方とのお話、
姉妹で好きなんです~今日来れなかった姉の分も・・と一緒に購入してくださった方も。
感激で、うるっとなりました~~~

夕方まで本当にあっという間で・・
お友達のkoamiちゃんや、他の作家さんや出店者さんとのお話も楽しくて
本当に楽しい楽しい一日を過ごさせていただきました。

このような機会を作ってくださったかくれ家さんに感謝です!
お手伝いとしては至らない点も多かったと思いますが、
来てくださったみなみなさま、スタッフの方も、本当にありがとうございました。


まずはオープン前の会場の様子を・・・。
とっても素敵な作品たちが所狭しと並んでいました。

c0232567_6261722.jpg


水玉としましま・・・♪

c0232567_626544.jpg


一日目、二日目と出店されるyukimichiさん。
やっぱりやっぱり、ココでもとても素敵な空間を作られていましたよー。

c0232567_6365577.jpg


気泡の入ったガラスのコップ、すんごく素敵でした。
かわいいだけじゃなくて、手に取るとすっと手に馴染む感じ。

欲しくて欲しくて最後までどうしようかと悩んでいたのですが、
現在の我が家の食器収納事情を考えると、、、、涙。

でもきっと、収納できる環境になればご縁があると信じて今回は見送り。
yukimichiさんの出店は今日(10日)までです!
なかなか幕別まで行けないわー、という方もぜひぜひこの機会に行ってみてくださいね。

会場の作品も、まだまだ素敵なものがたくさんありました。
一日いたのに、帰るときに初めて発見するものも多くてびっくり。
じっくりじっくり、探してみてくださいね。笑


あ、そして昨日かくれ家さん前に出していた、無料子供服コーナー。
昨日引きあげる予定だったのですが、なんと忘れて帰ってしまいました・・・^^;

かくれ家さんのご厚意で、今日も置かせていただいています。
残りわずかですが、覗いてみてくださいね。
そして、私管理ができないので!!!できれば綺麗に戻していただけると助かります。
どうぞどうぞ、ご協力よろしくおねがいします!

しましまと水玉の会、15日まで開催しています。

c0232567_1350467.jpg



今朝の息子の寝言・・
「そしたら、パーティーじゃん!!」って大声で言ってました。笑

その楽しそうなパーティに私も参加させてください~~


c0232567_11505824.gif

c0232567_2195176.jpg


orange*tree GALLERY 販売中♪




[PR]
by orangetree163 | 2013-06-10 07:18 | handmade
<< 最近のこと。 イベント作品紹介*その5 >>