<< 運動会。 まめぶ汁と常備菜。 >>

息子の秋冬ポシェット。

あっという間の金曜日。
連休があると、一週間が早いです。

昨日は十五夜でしたねー。
まーんまるのお月様、狭い社宅のベランダからですが、
息子とお団子食べながら、子供椅子二脚並べてお月見をしました^ ^

ただ月を見るというだけのことですが、
ココロが寄り添う、とても良い時間だったなぁ。。

c0232567_153651.jpg


秋冬を意識して、息子にポシェットを作りました。
首もとにはフェルトマフラーにどんぐりのピン。

お揃いのフェルトで、息子に帽子を作ってあげる予定です。
パープルのかっちょいいやつね(* ̄m ̄)

明日は運動会!
役員なので、ちょっと緊張…。

義父母が泊まりにくるので、なんだか気忙しくバタバタバタ…
布団も準備できたし、これから明日のごはん準備です。

よっし。がんばりまっすーーー
[PR]
by orangetree163 | 2013-09-20 15:12 | handmade
<< 運動会。 まめぶ汁と常備菜。 >>