人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布在庫ゼロ計画。 運動会。 >>

常備菜と七五三。

秋晴れの爽やかな日が続いていましたが、
今日は雨、家の中もくらーいです。。

今週も、おかずの素を仕込んで準備万端!
お弁当と晩御飯の支度と、
スムーズな家事を目指したいです。

常備菜と七五三。_c0232567_1743967.jpg


昨日は息子の七五三の前撮りをしました。

数えでいくと昨年になるようですが、
昨年は引越しの真っ最中でした。

そう。もうココに来て一年になるんですよねーー
早いなぁ。
常備菜と七五三。_c0232567_1743898.jpg

撮影が終わってからは、サンドイッチを持って三人でピクニックへ。

用意している横で、折紙工作のたこ焼きとジュースを包む息子…w
一緒に持っていって、並べました。ぷぷ(* ̄m ̄)

ドングリ探しをしたのだけど、ドングリ何処へいった??
全然見つかりませんでしたーー(/∀\*)


明日は休園日のためママと子供達で集まり、
バーベキューの予定…晴れてくれるといいなぁ。
by orangetree163 | 2013-09-30 16:37 | cooking
<< 布在庫ゼロ計画。 運動会。 >>