<< 編みかけのとか。 常備菜と七五三。 >>

布在庫ゼロ計画。

朝晩グッと寒くなりましたねー。
息子も鼻水ズルズルです(+_+)

インスタの方では以前書いていたのですが、
しばらく制作したものの委託販売やイベントへの参加を控えようと思っています。

まずは一度立ち止まり、自分の生活を見直していこうと思っているところです^ ^

すみません、いつもお世話になっていたイベントも今回辞退させていただき、
早く書かなきゃと思いながら、終了後になってしまいました。。

そして、現在委託でお世話になっていたrireさんが
大丸札幌店のイベントに出店されています。

そちらはイベント終了後、残っているものを引き上げる予定です。

イベントは火曜日までかな?
どうぞよろしくお願いします。

しばらくは自分の生活を彩るもの中心に、
制作を楽しんでいこうと思っています^ ^


そんな訳で、さっそく。
寒くなってきたので、クッションカバーを作り替えました♪

お気に入りのフランス木ボタン、
革のタグにはちいさな木靴をつけて。

c0232567_21552583.jpg


毎回使い捨てていたペーパーナプキンですが、
代わりにリネンでパン用のナプキンを作りました。
c0232567_21552728.jpg

三枚目は社宅のお友達とお茶した時のものです。
前日なにも準備ができず、冷凍パイシートで
オープンアップルパイを焼きました〜


お休みしよう、と決めたと同時に、
布の在庫ゼロを目指そう!という新たな目標を掲げてみましたw

座布団カバーに、椅子の張り替え、
フリース生地は縁を鍵編みしてひざ掛けに。
着々と、減ってますとも。

c0232567_21552612.jpg


布在庫ゼロ計画。果てしない旅ですが、
沢山の手作りに囲まれた自分の家が楽しみです。

そして常備菜とお弁当。
なんか写真が前後してるかも??
ダブってたらすみません。
c0232567_21552750.jpg



今週もがんばりましょーー♡
[PR]
by orangetree163 | 2013-10-13 21:54 | handmade
<< 編みかけのとか。 常備菜と七五三。 >>