人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルームシューズ。 4連休。 >>

手作り週間。

さむいさむいさむい、さむーい。
来ましたねー、ついに、白いヤツが。

今日は道内で降ったようですね。
苫小牧もかなり寒い一日でありました。

これからながーい冬がまた始まるのねー。。

息子は週間天気の雪マークを確認してからというもの、
毎朝飛び起きては、真っ先にカーテンを開けにいきます。笑

待ってても、苫小牧は積もるほど降らないんだけどね( ̄- ̄;)


今週は自分で予定していた通りに、
手作りを楽しんだ週でしたーー。

手作り週間。_c0232567_22514631.jpg


ゲスト用に作っているシューズはあと一歩で完成。
白樺カゴにたくさん並べて飾りたいなぁ、と思いながら作っています。

フェルトボールとどんぐり帽子の飾りは、
ひとつはガーランドに、カラフルなものは、
木の枝に吊るして楽しむつもりです。

一緒に飾りたい、小さな白樺オーナメントもちょこちょこ製作中。


今週もお弁当、終わりました!

常備菜もほぼ使い切り、冷蔵庫すっきりです。
手作り週間。_c0232567_22514723.jpg

スープジャーの中身の温度を保つのに、
悪戦苦闘している日々です(* ̄m ̄)

明日は久々に飲み会♡
飲み過ぎ注意〜で楽しんできまっす!
みなさまも良い週末を〜〜



by orangetree163 | 2013-11-08 22:26 | handmade
<< ルームシューズ。 4連休。 >>