人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯たんぽカバー。 ルームシューズ。 >>

スクラップブッキング。

先週のこと。

一緒にハロウィンパーティーを楽しんだお友達に声をかけて、
当日の写真を使い、なんちゃってスクラップブッキング教室をやりました。

スクラップブッキング。_c0232567_23521913.jpg


飾ったりもできるように、ジャバラにしてみました。
工作って楽しいよねぇ。

お喋りも弾んで、早くからスタートしたけれど
やっぱりお迎えの時間まで間に合わず…w

子供たちを迎えに行ってから再び作業開始して、
無事、夕方に完成となりました。笑


今年のクリスマスツリーは手作りのもので!と、
チマチマ、オーナメントを作っています。

スクラップブッキング。_c0232567_23522067.jpg


既に飾っているお宅も多いようですが、
我が家は12月から飾ろうかな。^ ^

最後に常備菜。
今週もこれでがんばりまっす♪

スクラップブッキング。_c0232567_23522289.jpg




by orangetree163 | 2013-11-18 23:00 | handmade
<< 湯たんぽカバー。 ルームシューズ。 >>