<< 笑う馬。 むりむくん。 >>

5歳誕生日。

昨日は息子の誕生日でした。

毎年作っている誕生日帽子。
今年は息子の1番のお友達、アザラシのあっくんの分もお揃いです。

c0232567_12475179.jpg


帽子を作っているのは見ていましたが、
あっくんの分は、秘密にしてこっそり作っていました。

帽子の下にあっくんの頭を隠して、サプライズww

きっと笑うんじゃないかな、って想像してましたが、思ったとおりw
最初恥ずかしそうに、へへへ…
その後2人で大笑いでした。笑( ̄∀ ̄)

c0232567_12475263.jpg


この誕生日帽子、2歳の時はお友達と一緒に作りました。
小さな3人を並べて写真撮ったの、懐かしいなぁ。
みんな元気にしてるかなぁ。。



今年の誕生日メニューは、
苺ムースとココアスポンジのケーキ
(苺ソースがけ)
パインのオードブル
海老と十勝マッシュのアヒージョ
カルフォルニアロール
雲呑カップのグラタン
和牛ステーキ…でした♪

c0232567_12475226.jpg


常備菜のまとめ作りをしているので、
少しは手際良くなっているかと思っていたけど、
全くそんな事はなかったのでしたww


さて気持ちを切り替えて、年賀状の準備しなくちゃ!

次は…馬??ひゃーー作るの大変そう。。
ヘビは簡単で良かったなww






[PR]
by orangetree163 | 2013-12-13 12:24 | child
<< 笑う馬。 むりむくん。 >>