人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トトロ森のケーキ。 笑う馬。 >>

フェルトソープ。

クリスマスもあるし、気軽にプレゼントできるものをーー、と、
フェルトソープをつくってみました。

フェルトソープ。_c0232567_21275063.jpg


薔薇の香りの石鹸でつくったので、いま芳香剤のようになってますw

フェルトに包まれた状態のまま使用するのですが、
適度な刺激あり泡立ち良しで、使用感がとても良い◎

なにより、お洋服着ているみたいでとても可愛いです(* ̄m ̄)

石鹸がなくなった後のフェルトが今からとっても楽しみで、
早く減らないかなぁとゴシゴシ、身体こすってます。


いよいよ、明後日で幼稚園は終業式です。だはーー

終わってからお友達とクリスマスパーティーを予定してるのですが、
プレゼントなどの買い出しも兼ねて、
今日は午前保育で終わった息子と昼前にお出かけしました。

フェルトソープ。_c0232567_21275139.jpg


息子はミスド、私はスタバ。
フードコートって、これができるからありがたいです♡

さて、みんなで作るケーキ。
どんなの作るか考えなくちゃ♪



by orangetree163 | 2013-12-18 21:07 | handmade
<< トトロ森のケーキ。 笑う馬。 >>