<< おうちごはんと常備菜 妹の家へ。 >>

息子服とバレンタイン。

布在庫ゼロ計画、進めていますとも。
ゴールは程遠いですけどねー

バレンタインもあったので、息子にタートルを〜。
サプライズで息子の相棒にもお揃いを作ってあげました。

可愛い可愛いー♡と、女の子のようにぬいぐるみの服を喜ぶ息子。(´∀`;)
そんな彼も、初めて女の子から手作りチョコをもらいましたww

c0232567_23402637.jpg

歯まっくろーにして、
すっごい笑顔で食べてました。笑


パパのお弁当包みは一週間分の5枚。
ワッフルとコットンの小さめハンカチ、
大判の風呂敷、リネンのハンカチ、など。

ひたすら額縁縫いしてました。
額縁縫い、表も裏も綺麗で大好きーー

布消費にハンカチ、いいですねー。
時間のあるときに、まとめて作っておこうかな。

c0232567_23402742.jpg

今年のパパへのバレンタインチョコは、マッターホーン。
毎年デメルのオレンジピールだったのですがこのあたりで売ってなくて、
どうせ取り寄せるなら、とこちらに。

缶ほしいんだろ?と、パパさん。
バレバレやーん。w

最後にお弁当でっす。

c0232567_23402548.jpg


明日火曜日の参観日を前に、日曜日からドキドキ…
また私の最も苦手な、人前で話すというイベントが、、

どーーーーん(;OдO)

一体いくつになったら、平気になるんかなぁ。
きっと明日の朝も、お腹壊すような気がする。もうイヤ…涙

がんばってきまっす。あぅぅ。。
[PR]
by orangetree163 | 2014-02-17 22:50 | handmade
<< おうちごはんと常備菜 妹の家へ。 >>