<< 日々 白樺のおしぼりかご。 >>

春待ちバッグとブローチ

ようやく春めいてきたと思ったら、
昨日からまた冬に逆戻りです。

早く春にならないかなー。

作るものも、春を意識したものばかりになりました。

マリメッコのハギレのサイズに合わせて編んだ白樺かごは
革で持ち手をつけてバッグに仕立てました。

ちょうちょブローチは6色。
色合わせを楽しみながら、付けたいな。

c0232567_1358480.jpg


久々に作った草原マット。

自分用に作ろうと思いながら、2年越しで完成。
おもてなしのテーブルで活躍してもらいます♪

息子の風邪がうつって、風邪気味です。
今日は早く寝よう。

皆さんもお気をつけてね。
[PR]
by orangetree163 | 2014-03-06 13:50 | handmade
<< 日々 白樺のおしぼりかご。 >>