<< ロンドンくまさん。 春待ちバッグとブローチ >>

日々

今日で3年…ですね。

忘れてはいけない事がたくさんある。
いまある幸せに、感謝します。


幼稚園でじわじわ広がるインフルエンザ、
先週は年長さん、今日はお隣のクラスが学級閉鎖になりました。

今のところは元気ですが、
このままなんとか乗り切って欲しいなぁ。

インスタの写真から…

週末はパパと息子でドラえもんの映画へ。
息子は何故か、この紺ベストがお気に入りw
オシャレしていく、といってはこれを自分で出してきます(* ̄m ̄)ぷ

手作りおやつに、昔母がよく作ってくれた一口アメリカンドッグ。
昔作ってもらったものって、時々食べたくなります。
息子が大きくなったら、何を思い出してくれるのかなぁ。。

c0232567_18234245.jpg


CSさんのロンドンくま、明日には会えそうです。
早く仕上げてあげたいな。夜頑張るかな。

そして今週のおかずの素、です。
これを上手に使って、日々のごはんで楽します♪

最後にお弁当〜。

c0232567_18234396.jpg


昨日初めて…お弁当を人前で作りました。
後日詳細をのせますね^ ^
[PR]
by orangetree163 | 2014-03-11 15:17 | cooking
<< ロンドンくまさん。 春待ちバッグとブローチ >>