<< お引越し。 ロンドンくまさん。 >>

インテリアと手作りふりかけ

今週の常備菜と、手作りふりかけです。

大根葉ふりかけ、鮭フレーク、のりたまご。

たかがふりかけ、されどふりかけ。
これがあれば、炊きたてごはんと味噌汁だけでも幸せな朝ごはんです♡

c0232567_2130368.jpg


インスタに載せたお家の写真ですが
こちらでもチラリ。

c0232567_21303582.jpg


先日、ふとしたきっかけで時計の読み方を覚えた息子。

はっとした顔をして、そういうことかっ!!、、と叫びましたw
わからないと思っていたことが頭の中で繋がった瞬間の、息子のあの表情。

子育てって面白いなと、改めて思った瞬間でもありました。

そしてそういう、わかったぞ!の感覚、もうないなー
羨ましいなー、なんて思ってしまいました。ぷぷ(´m`)
[PR]
by orangetree163 | 2014-03-17 21:32 | interior
<< お引越し。 ロンドンくまさん。 >>