<< 春休み、あと1日! ビフォーアフター >>

掲載していただきました♪

本日発行の道新とまこむに、
常備菜とお弁当を掲載して頂きました!

c0232567_12533224.jpg


取材のいろいろを思い出し、それがこんな風になるのかと、、感動。
日々やっていた事を形にしていただけて、本当に嬉しいです!

取材の後で苫小牧市外に転勤となってしまった訳ですが…
こうして苫小牧に足跡を残せたことが、何よりも嬉しいです。

とまこむさん、ありがとうごさいました!


今朝は6時から、苫小牧の友人たちからLINEメールが♪
楽しみにしてるって言ってくれていたのですが、
起きてすぐに新聞見てくれたんだなーって。。

とても温かい気持ちになりました。

常備菜がんばるって言ってくれて、
今日は本屋さんに走るそうです。ぷぷ(* ̄m ̄)

ありがとう、ありがとう。。。

c0232567_12533388.jpg


そして常備菜を使い、引越し後も
初日からお弁当作りしています。

息子にはいろいろと我慢させることも多い毎日で、
ボク苫小牧が良かったな…を連発中^^;

少しでもはやく慣れて欲しいので、ご近所探検を楽しんでます。
気持ちを盛り上げる必需品、虫めがね、持っていってますww


先日の美容院の後、久々に街でお買い物。
甘いものやドライにして飾りたかったミモザなど。

c0232567_12533026.jpg


3COINSの鳥さんとアルファベット、可愛いです。
プチプラばんざい♪

あーまた雑貨を増やしちゃったなー^^;
[PR]
by orangetree163 | 2014-04-03 12:52 | cooking
<< 春休み、あと1日! ビフォーアフター >>