<< 初日! 掲載していただきました♪ >>

春休み、あと1日!

今日は姪と甥が入学式でした。

ピカピカの1年生、可愛いだろうなぁ。
新入学のみなさん、おめでとうございます!^ ^


季節はすっかり春のはずなのに、、、
週末の雪には、びっくりさせられましたー。

インスタで連日みなさんの桜の写真を楽しんでいたので、
なんだか別の世界にいる気分でした。

でも今日はまた、ポカポカ日差しが戻って来ましたねー。

息子とのご近所探検。
虫眼鏡にも飽きて来たようなので、
トイレットペーパーの芯で作った、
新たなお散歩メガネでお出かけしましたw

c0232567_20551155.jpg


今週のおかずの素。

パパがまた残業続きで帰宅が遅くなると思うので、
それに合わせた消化の良さそうなメニューを別に考えていかなくちゃ、です。

c0232567_20551496.jpg


春休み、あと1日!

今日は玄関のプチリフォーム。
クッションフロア敷きを息子に手伝ってもらいながら仕上げました。

c0232567_2055163.jpg


幼稚園が始まったら本格的に、
お家作りと手づくり生活をまた楽しもうと思います♪


楽しみーー♡
[PR]
by orangetree163 | 2014-04-07 20:54 | interior
<< 初日! 掲載していただきました♪ >>