<< キッチンのプチリフォーム。 春休み、あと1日! >>

初日!

3度目の入園も無事に済み、
今日からバスで登園しました^ ^

前日は不安や緊張からなのか、
苫小牧が良かったのに!
また最初からお友達作るの、大変なのに‼︎と、
何度も何度も言われてしまって。。

ここにきて不満爆発‼︎という感じでした^^;

どんな顔して帰ってくるかなーと今日は待っていましたが、
楽しかったよー、とニコニコ顔でバスを降りてきた息子。ほっ…。

同じ幼稚園から転園してきたお友達と、今日は一緒にいたようです。
クラスもバスも一緒になれたので、
ずいぶんと心強いと思います^ ^

早く新しい環境に慣れて、毎日楽しんでくれますように‼︎

c0232567_23485011.jpg


新生活になり少し早起きするようになったのですが、
パパも息子も、今までとあまり出て行く時間が変わらずに済みました。

少し時間に余裕ができたので、先日お弁当を詰めながら撮影してみました。

インスタの方で、スライドショーにして載せています^ ^
面白かったらしく、息子が繰り返し見ていましたw

c0232567_234848100.jpg


深さのあるお弁当箱なので、ごはんは斜めに傾斜をつけていて、
上におかずを乗せるように詰めています。

ごはんを詰めたら、まず右手にメインを。
左、上と詰めたら、隙間を埋めていく、
これが私の1番詰めやすいスタイルです。

やっと園も始まって、今日はキッチンのプチリフォームを少し。
明日もまた、、、少し。かな?

だってすぐに帰ってきちゃうんだもーん。涙

ガッツリやりたい!ww
[PR]
by orangetree163 | 2014-04-10 23:47 | cooking
<< キッチンのプチリフォーム。 春休み、あと1日! >>