<< おにぎり週間。 初日! >>

キッチンのプチリフォーム。

少しずつ進めているプチリフォーム。
だんだんと自分のお家らしく変身中です^ ^

キッチンの暗い色のタイルは、白レンガの壁紙で隠しました。
とても明るくなり、イイ感じです♡

c0232567_12275135.jpg


キッチンで収納に使っているボンヌママンの赤い瓶。

このままでも可愛いのだけど、
だんだんと似合わなくなってきたので、
チョークボードペイントで塗り直しました。

黒板のようにチョークで書けるようになります。

c0232567_12274949.jpg


お次は子供部屋!
可愛く変身させたいと思います(* ̄m ̄)


昨日は久々に動物園へ行きました。

いつもどういう訳だかワニに見入ってしまう私w
おまえが一番食いついて見てた、って旦那に言われました(笑)

まだ寒いけれど、日差しはポカポカ。
これから、お出かけが楽しくなりますね〜。

c0232567_12275496.jpg


帰りは円山のお花屋さんへ。
可愛いピンクのエアプランツを買いました。

コットンキャンディという名前なんだとか。
名前まで、可愛いです♡

今週もおかずの素を仕込んでスタートです。
今回のお野菜や豆はマカリイズマーケットで購入しました。

c0232567_12275719.jpg


なんか緑緑してるなー。

↟⌂⚘⃙ᐝ
[PR]
by orangetree163 | 2014-04-14 12:27 | interior
<< おにぎり週間。 初日! >>