<< 参観日、お出かけ。 パパのいない日曜日。 >>

子供部屋ビフォーアフター。

連休前に済ませておきたかった、子供部屋の床と壁のセルフリフォーム。

昨日よし!と思い立ち、一気に仕上げました!

夜は腰と手首に湿布を貼って寝ることになりましたが…w
大満足の仕上がりですーぱちぱち♡


ビフォー。
c0232567_6313125.jpg


アフター♡♡♡
c0232567_6313249.jpg


床の色って本当に大事。

床が白いと部屋がこんなに明るくなるんだーって、
居間にホワイトキルトを敷いた時に思っていたので、
白い木柄のクッションフロアを選びました。

c0232567_6394742.jpg


モデルハウスでは自分の好きなダークな色の床材に目が行っていましたが、
やっぱり部屋が明るいと、気持ちも明るくなりますね。

1面だけカラーの壁紙にも憧れていたので、
こちらを参考にしながら、やってみました→

自分でやれば、焼肉一回分くらいの出費で済みますw

今日は引き続き、ペンキ塗りの予定です。
残りわずかな社宅生活、楽しまなくちゃね。

帰ってきた息子、とても喜んでくれまして。。
「ママやるね!すごいねママ‼︎」

そして興奮した様子で、
「ママ、僕のココロに、熱いキスをしたね」
…とすごいセリフを吐きました。

大爆笑(笑)


⚘ᗾᐝ⚘
[PR]
by orangetree163 | 2014-04-23 06:30 | interior
<< 参観日、お出かけ。 パパのいない日曜日。 >>