人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの日のごはん。 GW前半♪ >>

GW後半♪

桜、満開ですーー

新たな家で初めて迎えた春ですが、
あたりに立派な桜がたくさん咲いていて
毎日楽しませてもらっています。
息子と押し花にしましたが、出来上がりが楽しみです^ ^

連休後半は妹家族が札幌に帰ってきたので一緒にあちこちお出かけしました♪

もうすぐ誕生日の姪には、kubomiの帽子をプレゼントしました。
リニューアルした三井アウトレットにも行きましたよー。

さすがすごい人・人・人!!

でも今回自分の好きなお店がいくつか入ったので、嬉しいな。
連休中なのもあってお得なものが多くて、
ホクホクで帰ってきました。
GW後半♪_c0232567_859892.jpg


息子にはジャージ上下、初めてなので嬉しそうです。
普段地味色ばかりの私にパパと息子が選んでくれた、
ピンクのカーディガンを着て桜の下でパチリ〜(笑)


先日トイザらスで買ってきたチルファクター。
保冷剤がはいったカップを凍らせておき、
ジュースなどを入れてモミモミするとシャーベットに♡

写真はりんごのソルベです。
フルーツ+ミルク+練乳とか、考えるだけでも楽しい♪

モミモミで変化するのが楽しいらしく、
夏を待たず、大活躍しておりますーー


GW後半♪_c0232567_859967.jpg


連休間のお弁当と、ちょびっと常備菜。
少しでも、あると便利ー。

今日は子供の日のお祝いです。

お花のお寿司と鯉のぼりのハンバーグ、後はどうしようかな。

喜んでくれますようにー♡


⚘⌂ᐝ
by orangetree163 | 2014-05-05 08:59 | days
<< こどもの日のごはん。 GW前半♪ >>