人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニバッグと常備菜 押し花と保存食。 >>

C&Sさんのイベントへ。

昨日から札幌大丸で始まっている
「ナチュラルな神戸の暮らし」へ行ってきました♪

お目当てはC&Sさんのカラーリネン。
今、姪に肩掛けバッグを頼まれているのですが、
姪と息子で色違いでお揃いに…なんてイメージしながら選びました。

まー♡天国天国。
どうしてこう…生地って魅力があるんでしょうねぇ。

素敵な生地にあれこれ目移りしましたが、
何と言っても布在庫ゼロを目指している身ですから(笑)
そこは我慢がまんガマン、です。

自分用には、ちいさなバッグのキットだけひとつ買いました。
か、買っちゃいましたww
さっそく明日から取り掛かります♡

パターン本に載っている服の完成見本が見られて良かったです。
制作意欲がフツフツと、いやグツグツとーー

C&Sさんのイベントへ。_c0232567_23423559.jpg


母の日に何もできなかったので、
母も誘って、ランチをご馳走しました。
昼間っから、プハーってねw

ずっと欲しかった帽子と、
いつも購入するエダムの粉チーズと
並んで買ったpaulのパンを抱えて、
息子のバス時間まで、ギリギリセーフ。ふー。

ワハハ、ガハハ、楽しい1日でした♪


⚘ᗾᐝ
by orangetree163 | 2014-05-15 23:42 | shopping
<< ミニバッグと常備菜 押し花と保存食。 >>