人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお弁当。 おうちカフェ♡ >>

リバティ×カラーリネン

引き続き製作していた、息子のバッグも完成しました♪

アザラシ、と言われていたにもかかわらず、
軽くスルーして全然関係のないピノキオです(笑)

リバティ×カラーリネン_c0232567_21265397.jpg


こちらも先日のイベントで購入した、
check&stripeさんのカラーリネンです。

内側は車柄のリバティを使用していますが、
これは妹が神戸に行った時にお土産にくれたものです。

イベントで生地を購入したおかげで、
なんか製作スイッチが入った気がするなー♡

作りたいものが山のように、実は頭の中にあるんですよねぇ。。
勢いに乗って、モリモリッと作るぞーー

リバティ×カラーリネン_c0232567_21422295.jpg


菜の花のような、ハルザキヤマガラシ。
押し花にしようと摘みましたが
可愛くて1日飾っていました(๑¯◡¯๑)

野の花って素朴で控えめで、可愛いなぁ。。


⚘ᗾᐝ
by orangetree163 | 2014-05-23 06:30 | handmade
<< 今週のお弁当。 おうちカフェ♡ >>