<< お弁当と今日のお出かけ。 今週のお弁当。 >>

今週の常備菜。

今週のおかずの素です♪

c0232567_2104132.jpg


すっかり忘れていたのですが、
今週は幼稚園の遠足があるのでした。

なんとかあるもので、済ませようw

今週もこれでお弁当と家ごはん、楽しみます。

最近のお気に入り。
水耕栽培のレタスなんですが、カイワレのように
スポンジに根を張った状態で売られているんです。

もう10日以上たちますが、元気元気。
水に挿して台所の窓辺に置いていますが、
なかなか可愛いんです。

c0232567_2104220.jpg


レタスは常備菜にむかないなーと思っていましたが、
これなら新鮮な状態でストックできて便利です♪

おかずの素で今週も時間を確保。
ぼちぼち、作ったものも載せていけるかなーー


↟↟↟
[PR]
by orangetree163 | 2014-05-26 20:59 | cooking
<< お弁当と今日のお出かけ。 今週のお弁当。 >>