<< ベビーグッズとお弁当 今週の常備菜。 >>

お弁当と今日のお出かけ。

昨日と今日のお弁当でっす。

c0232567_22573267.jpg


鯖は塩麹に漬けてあったもの。

焼いてほぐしたものをご飯にのせたら、
青ねぎ、しば漬け、海苔をまぶして、見た目も良くね。

息子用には、白ごまとほぐした身を混ぜご飯にしています。

明日は幼稚園の遠足なのですが、
トッキュウジャー1号のキャラ弁を作ろう!
…と覚悟を決めていたのに、
なんと全員弁当ではなく「おにぎり持参」でしたーー

お便りは早めにきちんと読みましょう。ぷー


妹の誕生日が近いのでプレゼントを探しに、
今日は張り切ってお気に入りのお店へ行ったのですが、
なななんと、お休み!

定休日はチェックしましょうね、、、

つくづくトホホな私でありました。。

せっかく家を出たのに勿体無いので、
今朝インスタで知ったkushukushuさんのイベントまで足を延ばしました。

c0232567_22572377.jpg


可愛いねずみちゃんの鉛筆キャップに萌え萌え〜♡
このまま鉛筆と共に転がしておくには勿体無い可愛さ。

さて、どうしようかな(* ̄m ̄)むふふ♡


⌂ᐝ
[PR]
by orangetree163 | 2014-05-27 22:57 | cooking
<< ベビーグッズとお弁当 今週の常備菜。 >>