<< 白樺の靴と今週のお弁当。 干し野菜、常備菜。 >>

携帯シューズと手作りおやつ

北海道どうした?
ってくらい、毎日暑いですねーー。

でも夜はちゃんと涼しくなるのが北海道の夏の良さ♪
火照った肌に窓から入る風が心地よい夜です(๑¯◡¯๑)

妹の誕生日プレゼントに、携帯用シューズを作りました♡

参観日用に収納袋がついたシューズを私も欲しいなと思っていて、
妹にも聞いてみると、あーいいねいいねってw

中敷や底もしっかりさせて、
ずっと履いていても疲れにくいようにしました。

引き続き自分用にも作ろうと思いますー。

c0232567_22465397.jpg


明日の誕生日に間に合うようにって、
慌てて夕方出しに行ったのに、今カレンダーみたら明後日じゃんか。。

ま、いいか。


手作り練乳と苺シロップのカキ氷。
これを楽しみに帰ってくる息子です。

c0232567_22465470.jpg


帰りのバスの中の園児たちが汗だくで、
我慢大会にみえてしまう。。。


⌂ᐝ
[PR]
by orangetree163 | 2014-06-04 22:46 | handmade
<< 白樺の靴と今週のお弁当。 干し野菜、常備菜。 >>