<< ルームシューズ ルームシューズとヨモギ染め。 >>

父の日。

昨日は父の日でしたねー。

我が家でもささやかながら、日頃の感謝を込めて
パパのリクエストのステーキで乾杯しました。

卓上でサイコロにして焼き、つけだれは3種類。
トムとジェリーの肉みたいな、大きなお肉を奮発しました。
それでも焼き肉屋さんに行くよりはずっと安上がりだもんね( ̄m ̄〃)

うまい、うまいと食べるパパと息子。
美味しい顔見るの、好きだなぁ。

c0232567_13343043.jpg


幼稚園で息子が作ってきたパパへのプレゼント。
カメラの形になっていて、写真になってパパの笑顔が引き出せる、
という、とても凝ったものでした。

nikonって書いてますw


そしておかずの素とお弁当です。
今週もこれで頑張りまっす。

c0232567_13343036.jpg


あちこち手を出して製作途中のものが転がっております。。

革のバッグのステッチが大変で、指も肩もガッチガチ〜
早く仕上げて次に進みたいな。

完成したら載せますねー^ ^


⌂ᐝ
[PR]
by orangetree163 | 2014-06-16 13:03 | cooking
<< ルームシューズ ルームシューズとヨモギ染め。 >>