<< どんぐりリースと日記 節分と羊毛スヌード >>

アンティークリネンのカーテンと雪まつり

幼稚園最後の参観日。
終わってから2人で
雪まつりへ行ってきました♪

c0232567_10423010.jpg


平日なので、滑り台も待ち時間なし。
思う存分楽しんでいました〜*

卒園式に渡す先生達へのカードは
2人で考えて花束のようなデザインに。

今朝は「靴下がぁ〜靴下が〜(>д<)」と
バスが着いても唇尖らせて半泣きで騒ぐ息子…
靴の中で収まりが悪かったらしい

こんな調子で本当に
小学生になれるんだろうか。。(-ω-;)



アンティークリネンなどをつなぎ合わせて
新しいお家用のカーテンを作りました。
手芸部屋につける予定です。

c0232567_10422940.jpg


玄関タイルやトイレのドアもまだだし
収納の棚も追加してこれからだし
完成はもう少し先になりそうです。。


日曜日の常備菜と朝ごはん、
月火のお弁当です♪

c0232567_10423053.jpg


今週末はバレンタインですね。
今年もいつものチョコを買いました。

早く食べたいーー♡(私がw)
[PR]
by orangetree163 | 2015-02-12 10:41 | handmade
<< どんぐりリースと日記 節分と羊毛スヌード >>